2024年

9月

14日

今日の波

台風の影響が程よく出た本日!!

無風のクリーンな肩サイズから始まり

 

 

日中はオンショアコンディションになるも

乗れる波が続き皆で楽しめました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2024年

9月

12日

昨日の波

昨日の定休日サーフは

朝イチ干潮からの上げ込みの時間は

無風でアウト~ミドルの胸前後の

レギュラー&グーフィーの2~3アクションな良い波♪♪

 

 

 

 

満ちて割れづらくなったらインサイドバンクへ移動!!

移動直後はまだ風の影響も無い感じでしたが

徐々に風が強まりだし面も悪くなって来たけど

風が入っても乗れる地形だったので

たまにはオンショアコンディションでもと思い

最後の1時間だけ置きカメラしてみました(^^)

 

 

 

週末と来週半ば辺りはまた台風の影響が出そうなので

気を付けてください⚠

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2024年

9月

08日

今日の波

今日はビーチクリーン前にサクッと1ラウンド!

 

 

 

で弥八Pに移動してビーチクリーン♪♪

台風明けなこともありゴミはいつもより多めに漂着していましたが

集まって下さった皆様のおかげできれいになりました♪♪

 

 

皆様ご苦労様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

ビーチクリーン後は朝イチ入っていたポイントへ戻り

サーフィンデビューのお手伝いをししつつ朝イチより

良くなった波をビーチクリーンメンバー皆で楽しみました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2024年

9月

03日

今日の波

台風でのクローズ続きも明け、久しぶりのオフショア

&落ち着いたコンディションになったので

地形パトロールメインで海へ♪♪

 

 

とりあえず朝イチはインサイドダンパー地形で

サックっと入ってからパトロールに!!

 

 

見て回った感じどこも

縦方向に付いてた砂が横方向になった感じで

クローズ明け!って感じの良くない地形でしたが

ドン深になったとかではないのでまだなんとか?なるかな?

 

 

 

パトロール後は安定の新日に逃げ込み軽くもう1ラウンド

なんとか小波遊び出来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード&ウェット!!


inity original beginner board

&

initysurfcraft wetsuits

STOCK model  ジャージフル

20代二人組がサーフィンデビューするためご来店♪♪

ひとりは即決で購入!相方は奥様からのお許しをいただき

数日後すぐに購入しに来てくれました(^^)

それぞれ好みに合わせてボードは別々のタイプでウェットとセットで♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-