昨日は愛知サーフィン選手権でした

昨日は寺沢PにてNSA愛知支部内合同コンテスト

「愛知サーフィン選手権」でした!

 

朝イチは初冬を思わせるような強いオフショアで

 

肌寒く、波もモモくらいの超小波から始まり

 

 

 

日中は風が弱まりバックスウェルで大きくサイズアップ!

東うねりでワイドブレイク+流れも強めで

経験の浅い選手にはタフなコンディションとなりましたが

無事全ヒート完走出来ました!!

 

 

 

 

今回アイニティーからはファイナリストが1名!

お店のファミリーコンテスト以外のコンテスト初出場で

ラウンド1~セミファイナルまでオール1位通過で

ファイナルも優勝かと思ったら惜しくも優勝は逃したものの

準優勝と大健闘しました♪♪

 

次は上のクラスでも健闘出来るようまた練習だね♪♪

 

 

 

 

超小波から始まり、タフコンディションへと急変したことも有り

他のアイニティーからエントリーした選手はそれぞれの苦手分野で

負けてしまったので、それぞれの改善事項を伝えたので

次回へ向けて改善修正していきましょう(^^)b

 

 

岩本は運営側でしたが合間に応援やヒートアドバイス等しながら

1日運営&監督させていただきました(^^)

 

 

 

選手以外の方も駆けつけてくれて

応援&選手のケアに徹していただきありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コンテスト行事も全予定終了し、行事オフシーズンとなりますが

冬のフリーサーフィンも楽しんで行きましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-