inity 10th family contest

アップ遅くなりましたが

6月16日(日)

アイニティー10周年ファミリーコンテスト

無事開催しました!!

コンディション

波:腹前後→オーバーヘッド

風:弱オフショア~サイド

 

総エントリー数

51名

 

 

風は良さそうな予報ながら

低気圧の影響でハードコンディションの予想、

 

梅雨前線の絡みも有り

当日にならないとはっきり言えない状況だったので

とりあえず予定通りの集合で

 

早朝からハードコンディションの場合も考慮し、

敗者復活ラウンドを省いた短縮スケジュールや

一部のクラスの中止、全中止、

 

一通り段取りして挑んだ結果

早朝は腹前後となったため通常スケジュールで進行!

 

 

 

 

日中は予報通りのハードコンディションとなりましたが

中断することなく無事全スケジュール終了♪♪

 

 

 

 

後半は皆ヘトヘトになりながらヒートをこなすことにはなりましたが

皆様のおかげで5年振り2回目も賑やかな良いコンテストとなりました(^^)

 

 

 

写真等の編集作業が間に合ってませんので

今回はファイナリストの写真のみアップします!

 

 

 

 

 

 

OVER45クラス

 

 

 

 

 

Cクラス

 

 

 

 

 

Bクラス

 

 

 

 

 

Aクラス

 

 

 

 

 

SPECIALクラス

 

 

 

 

設営~コンテスト進行~片付け

と皆で協力し合ってくださったおかげで

スムーズに行え、無事終了することが出来ました(^^)

 

 

 

 

選手として参加していただいた皆様

運営お手伝いをしてくださった方々

大海さんをはじめジャッジ&エキシビションをしてくださった

インスパイアサーフボードチームの皆様

 

今大会の協賛をいただいた

サーフィンメーカー様、

普段アイニティーをご利用いただき

今回協賛くださった各社様

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして今回谷ノ口海岸の利用を許可、段取りをしてくださった

地元関係者の皆様、各関係団体様

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

またやりましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

選手で出場した方は

ライディング写真まとめましたので

お店まで見に来てね♪♪

 

 

ライディング写真やその他コンテストの様子は

インスタグラムでアップ予定です♪♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-